こんにちはラブキラキラ


旦那と息子と3人で川の字に寝て2日目爆笑ピンクハート

めちゃいい感じです꒰ ∩´∇ `∩꒱


狭いのに、、寝にくいはずやのに
息子ぐっすりほっこりラブラブ


昨日は、夜中に1回の授乳だけで大丈夫でした
( •̤ᴗ•̤ )キラキラ


このままこの感じでいってほしいなぁ~おねがい


日中は、おむつ&授乳したら1人でセルフねんねしてくれるので楽チンです爆笑グリーンハーツ


添い乳なしニコニコキラキラ



昨日は、3人で昼寝を同じ時間にして
夜も一緒に寝て
みんなで同じ感じで過ごしましたお願いキラキラ


楽しいです꒰ ∩´∇ `∩꒱ラブラブ




旦那は今日明日仕事なので、
息子とゆっくりお昼寝したいと思いますほっこりキラキラ


それでは、良い1日を~ピンクハートラブラブ




【インスタ投稿】カラフルサンダル AcureZ(アキュアーズ) 5名様! 


履く、歩く、生きるをかえていくAcureZ(アキュアーズ) 













Agetwellドライドラゴンフルーツ(無添加)