こんにちはおねがいピンクハート


お昼寝完了ですルンルン照れ






今日は、朝からみんなで起きて朝ごはんコーヒーパン
息子はおっぱいハート




毛布とか布団類も暑くなってきたしお願いキラキラ

旦那と家の中の整理整頓( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ルンルン




そしたら旦那が着替えだしてキャップTシャツデニム

散歩にいこ~~ルンルンおねがいっと\(^^)/



息子と3人で初公園行ってきましたほっこりキラキラ


堤防からゆっくり歩いて行って、
帰りはたこ焼き屋さんに寄ってたこ焼キラキラ
お持ち帰り꒰ ∩´∇ `∩꒱ピンクハート



暑かったから長居はしてないけど、
充分楽しかったですルンルンほっこり


旦那がお風呂や、オムツ、あやしたり等など色々してくれるので助かってますニコニコ


意見が違うこともちろんあるので、
あーでもない、こーでもないって言い合いながら
お互い息子のことを考えながら育児してるのが楽しいほっこりラブラブ


喧嘩に発展しない、
言い合いが出来るのがありがたいことですお願い



これからも上手くやってくぞ(*^_^*)キラキラ



晩御飯は、、


チーズチキンカツだぁ~~ナイフとフォークサラダ



それでは爆笑ラブラブ






10名限定、モニター大募集!