おはようございますラブピンクハート


めちゃ良い天気~!!

旦那は昨日出張から帰ってきて、
今日仕事休み( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )キラキラ




朝から家の掃除をしてくれましたおねがいグリーンハーツ


そして、、俺は忙しいねん~~
⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎

と言ってパチンコに行っちゃいました(笑)


行ってらっしゃい滝汗(笑)


行くなら勝ってきてねチョキ
そしたらまたお小遣いくれるかな(笑)




私と息子は取り残されたのでキョロキョロアセアセ


息子とベビーカー散歩しようかな꒰ ∩´∇ `∩꒱ラブラブ

近所1周しようかな~ほっこりキラキラキラキラ


外暖かくて気持ちいいし爆笑ラブラブ



初散歩あしあと
楽しみ~~꒰ ∩´∇ `∩꒱ラブラブ



それでは、今日も良い1日をー\(^^)/キラキラ






男性モニター募集!ヒゲ、スネ、腕のムダ毛に塗るだけのムダ毛対策ローション♪




アルファピニ28 ボタニカルシリーズ東京農工大学 共同研究 植物美容成分「アオノクマタケラン」