ガーベラリファガーベラコラーゲン エンリッチガーベラ



{BD8DC050-E7ED-44DA-AA38-51377F4418DD}


1日15mLを目安にお召し上がりください白ワイン



高濃度・高純度・低分子 コラーゲン

160,000mg配合のドリンクです赤ワイン





高品質のコラーゲンを積極的にとることで、

美しさの好循環が生まれますキラキラおねがい




コラーゲンドリンク160本分ですピンクハート\(^^)/




{8BD85F14-180F-4D48-84CF-6F8579867CE8}


そのままお飲みいただくのはもちろんルンルン


ノンアルコールカクテルとしても

お楽しみいただけますチョキ爆笑





味は飲みやすくてとても美味しいですシャンパンロゼワイン

女性にとって嬉しいコラーゲンがたっぷりですラブピンクハート

ノンカフェインなので気にせず飲めてとても嬉しいですルンルン





身体の内側から綺麗になりたいですキラキラ


続けて飲んでいきたいと思いますハート꒰ ∩´∇ `∩꒱







モニプラさん

MTGオンラインショップさん

素敵なお品物ありがとうございましたキラキラ






MTG ファンサイト参加中ReFa COLLAGEN ENRICH(リファコラーゲン エンリッチ)MTG ONLINESHOP 






saxia (サクシア)

Schroll ハイドランジア(アジサイ) 









アスリカ株式会社





Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント