おはようございますラブ




イライラして一夜あけて、
昨日朝から義姉から電話がキョロキョロキラキラ


昨日は、話すだけ話してフォローしきれずごめんね。
もぐもぐ


フォロー?!


なにそれ٩( *˙0˙*)۶



いらないよ٩( *˙0˙*)۶



しかも、私にフォローしきれず?



みぃちゃん嫌な気したかなと思って。お義母さんもそんな気で言ったんじゃないと思うねん。
すぐ誰にでも話す性格なだけやと思う。

やってアセアセ




しらんしらん。


私にフォローじゃなくて、

それお義母さんのフォローだよね?



いらない電話よーー(❈ಥДಥ)



めんどくさい笑い泣きアセアセアセアセ



義身内同士でペラペラやめてゲッソリ


距離を置きます。

心の中でものすごく(ノ*˙˘˙)ノ⌒’パンチ!





昨日はその後友達が来てくれてラブラブ

ミキハウスのおもちゃセットをくれたよラブハート

{F3DA9198-D0D8-48B9-AB6E-8BF361867718}


音鳴ったり、吹いたり、カミカミ出来たり
うれしいな爆笑ラブラブラブラブ

早く息子使えるようになりますようにラブハート



今日は、おかんがくるよ(*^_^*)イエローハーツ


気分を入れ替えて楽しみますラブ


それでは良い1日を~爆笑ラブラブラブラブ





【100名様当選】日本唯一の有効成分配合毛穴ケアコスメ「アクポレス」モニター募集アクポレス 



サンスター株式会社 ホワイトロジーエッセンス