おはようございます~ラブ


雨ですね~雨
洗濯物は最近ずっと浴室乾燥ですてへぺろ

そっちの方が、カラッとすぐ乾くチューチョキ



昨日は、20日のウエルシアDay爆笑ピンクハート

そして息子も先月の20日に産まれたおーっ!チョキキラキラ


分かりやすいみずがめ座筋肉ラブ

20日はウエルシアの日=息子の1ヶ月更新(笑)

ですね(笑)



7000円くらい買って、約5000円の支払いですんだてへぺろキラキラキラキラ


気持ちいいくらい買ったお願いラブラブチョキ


母乳パットや、おりものシートなど補充でGETラブ


オムツはまだ新生児用のがあるので購入せず(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

いつくらいSサイズになるかわからんしな~えーん

買いすぎも良くないよね(^ω^)



今までは、自分たちの為のウエルシアだったけど
今度から息子の物もたくさんいるね爆笑ラブラブラブラブ



今日は、旦那も休みなので楽チン꒰ ∩´∇ `∩꒱ふんわり風船星

それでは、良い1日を~おねがいピンクハート
スイスの日焼け止め 『アルトラサン』 モニター募集 ピルボックス ジャパン株式会社 【インスタ フォローで参加♪】毛穴ケアができる「日やけ止め」SPF50++++ ホメオバウ化粧品 ホメオバウ UVヴェール 女性のための頭皮用美容液ナノインパクト100レディ 現品 モニター募集 ナノインパクト100レディ 浸透型発毛促進剤ナノインパクト100レディ