KISSYOU爆笑乙女のトキメキIONPA homeまじかるクラウン



香水イオン音波振動歯ブラシ香水



{985DC9F3-F275-4655-B8BA-6B5EFBADD600}




毛先から出るマイナスイオンが、

こびりついた歯垢をゆるめて、

音波振動でスッキリと落としてくれますほっこり乙女のトキメキ





歯周ケアには、《キラキライオン✖️音波振動キラキラ




✩ブラシ交換式


✩専用ホルダー付き


✩電池式


✩日本製




ブラシは交換式なので、

衛生的にもいいしいつまでも使うことが出来ますねまじかるクラウン



電池式だし、ブラシも交換式なので

永久的に使用できるーラブキラキラキラキラ




マイナスイオンと音波振動のWパワー!\(^^)/



和泉教授(東京医科歯科大学)

監修の電動歯ブラシですおねがい乙女のトキメキ




歯周病予防を日々の歯みがきで行いたい方に

オススメですまじかるクラウン




歯周病予防本当に大事ですよね照れ合格



歯ぐきから綺麗にケアしていかないと、

将来の口腔内が心配になりますショボーングッ



こちらは新開発のブラシヘッドで、

極細で歯周ポケットにしっかりと入ってくれますルンルン\(^^)/




{AFBB3808-4718-4CD2-A51D-FF3A48C5CB55}



歯表面を磨くフラット毛を組み合わせることによって効率的に磨けるようになっていますラブ





マイナスイオンと振動で磨くことによって、

歯がつるつるに!!キラキラキラキラ




磨き心地スッキリで

とても気持ちいいです!!ルンルン



{A993D6AB-C909-45CA-A69D-4F3A63F92565}



オススメしますチョキラブ


両親や友達へのプレゼントにも喜ばれること

間違いなしですねキラキラ照れ






これからも使い続けていきたいと思いますラブラブ爆笑







モニプラさん

アイオニック株式会社さん

素敵なお品物ありがとうございましたラブピンクハート




KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社



顔出しモニター3名様募集‼保水化粧