シャンプー洗顔石鹸パック#毛穴しらず


香水爽やかなピュアシャボンの香りです香水





{DCA39447-F0AC-40EE-AB57-2EBB2F707FB5}



バスタイムをHappyに~ふんわり風船ハート

毎日洗って#毛穴しらずを目指そー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




ザラザラ気になる、毛穴をなめらかにおねがい星

潤い成分も配合されていますおすましペガサス





☆ビタミンC誘導体

☆柑橘系フルーツエキス

☆発酵ローズはちみつ




{1F34DA81-44FC-4662-A864-EE5B0EA30787}



ラブラブオススメ洗顔方法ラブラブ


①温めておくリボン

(風呂などで毛穴をじんわり温めておくと効果的)


②泡で洗うリボン

(しっかりと泡立てて毛穴の気になる部分から洗います)


③きちんと流すリボン

(ぬるま湯でこすらず丁寧に洗い流す)



④保湿をするリボン

(洗顔後は必ず保湿)




{B82197B6-078A-4896-80B3-FBC25DC6BFED}



泡立てネットを使うと、
もちもちできめ細かい泡が完成まじかるクラウン\(^^)/




☆皮脂汚れの詰まりをオイルでクレンジング


☆炭と泥で、古い角質を吸いとってお掃除


☆しっとりなめらかな毛穴知らず肌に




顔全体にも、ボディにも使うことが出来ます乙女のトキメキ

(*´ω`*)

全身に使用できるのでとても嬉しいですねおすましペガサス




毛穴の汚れやザラザラが目立つので

綺麗にケア出来て嬉しいですパックシャンプー




洗い上がりも肌がもっちりとしてくれますキラキラ

乾燥肌の方、オススメですよ~!!ラブ





これからもしっかりと

使い続けていきたいと思いますキラキラほっこり







株式会社ペリカン石鹸さん

モニプラさん

素敵なお品物ありがとうございましたラブピンクハート



ペリカン石鹸ファンサイト参加中

【好評につき第2弾!】MCTオイルカレーを使ったレシピコンテスト!50名様募集★ 勝山ネクステージ株式会社 MCTオイルカレー