おはようございますラブキラキラ




昨日は、旦那無事出張から帰ってきてほっこりグッ

帰ってくるなり、息子のところへ酔っ払い(笑)



顔スリスリ酔っ払い(笑)


先にシャワー浴びてって感じです。(笑)





息子のお風呂も2人で慎重にいれてニヤドキドキドキドキ


オムツ替えも、絶対嫌って言うてたのに
この前はおしっこの時を替えてくれて笑い泣き



そして、昨日はウンチも替えてくれました!キラキラ


やるやんーー爆笑グッグッ


めちゃ助かるわ笑い泣き!!


その間に家事できるし、私おっぱいだけでいいやんラブラブラブラブラブ



そんな今日は、旦那息子を連れて3階の寝室へ行っちゃいました(笑)


私おいてけぼりチューふふふ


天気いいし、あったかいので
布団のシーツやカバーを全部洗って

掃除も完了!!ゲラゲラ


あ~すっきりラブ旦那よありがとう!!


やっぱりお世話するの好きなんかな( •̤ᴗ•̤ )



それでは、ゆっくりしますウインク


今日も良い1日をーピンクハート\(^^)/
新発売する「美容ドリンク」 と 「シルク配合シートマスク」 を4名様にプレゼント アクシージア オフィシャルショップ アクシージア 楽天市場店 アクシージア Yahoo!ショッピング店 アクシージア アットコスメ 厚底コンビネーションサンダル■10名様モニター募集 夢展望株式会社 厚底コンビネーションサンダル 選べる丈タックフレアースカート■10名様モニター募集 夢展望株式会社 選べる丈タックフレアースカート 【カリスマトレーナーAYA愛用】 Minerageモニター 【30名様募集】 株式会社D.N.A Minerage 〜ミネラージュ〜 アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有 有限会社中垣技術士事務所