こんにちは~ラブ


3時間~5時間起きの授乳が多いですおねがいキラキラ


吐き戻しも多いけど、たっぷりと飲んでくれますほっこりラブラブ


私もまだ睡眠とれてるから良かったかなぁ~おねがい



昨日は、自宅で初めて沐浴したけど
はちゃめちゃえーんあせるあせる(笑)


教えてもらってる時は、出来たのにーガーンあせる


息子よごめん(❈ಥДಥ)

早く上手くならないと~えーん注意キラキラ




旦那は仕事から帰ってきたら
息子の横につきっきりお願いラブラブラブラブ


オムツかえてくれへんけど、横でしっかり見てるキョロキョロ(笑)


かえてくれたら私おっぱいあげるだけですむから助かるねんけどな~ほっこりあせる



それでは、今日も良い1日を~ラブラブラブラブラブ
【ブログ投稿】antibac2Kの新商品!除菌消臭スプレーが50名様に当たる! antibac2K公式オンラインショップ ヨーグルトに入れて食べるとまるで生の桃? はちみつ&もも 5名様モニター募集 株式会社サクラ印はちみつ 【リンレイ】汚れをしっかり落とす!『玄関ベランダ専用洗剤』 株式会社リンレイ リンレイ 玄関ベランダ専用洗剤 1L 【現品モニター10名様募集】美白プラセンタ乳液 株式会社WHD 高品質なのに低価格な美白プラセンタをあなたへ美白のROZEBEはコチラ インスタ投稿★【現品24名様】レイヴィーボディシャンプーゴートミルク250ml 株式会社アクシス Leivy Naturally レイヴィーボディシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン 背筋をピンと、気持ちも見た目も美姿勢に☆コンパクトで手軽に使える姿勢ベルト 中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』 コンパクトで手軽に使える姿勢ベルト