おはようございますラブ



ポヨーンっててへぺろ

呑気な赤ちゃんですお願いグリーンハート(笑)

{86BCDD6E-1C12-4608-B321-C287476A4B65}



産まれるまであと3日お願い!!!!!!



入院時間を問い合せたら、
2日後の10時に来てくださいと言われました笑い泣きキラキラ


前日入院だ~!!


特にご飯抜いてきてとか言われてないから、
普通に朝ごはん食べていってもいいよね?パンコーヒー


さすがに夜からは絶飲食かな?ガーン


帝王切開の事、調べたいけど痛いとか色々書いてるの見たら不安になるから
やめておこうぶーキラキラ!!



初めての入院、、

病院で生活するのが心細いえーんアセアセ

旦那おらんし笑い泣き


産まれたらそんなん言うてる暇ないのかな注意ニコニコ


未知の世界ですおーっ!あせるあせる



入院バック、大きいの2つ用意したけど
なんか荷物が多い気がしてびっくり


要らなさそうなの減らそう!!笑い泣き

足りなかったら持ってきてもらったらいいよね꒰ ∩´∇ `∩꒱



今日は、絶賛育児中のこーちゃんが
ベビーバスを持ってきてくれるえーんキラキラ


寝不足で大変な時に申しわけないぐすんぽってりフラワー



夜は、旦那がカットハサミクシに行くので

ついて行ってその間に銀行まわりや百均、
マツキヨに行きたいと思いますおねがいキラキラ



入院するから、食材の買う量が難しいお願いアセアセナイフとフォーク


旦那買い物、自分でやってくれるかな(*´ω`*)

いや、やってもらおキラキラおーっ!




それでは、今日も良い1日を~ラブラブハート


\(^^)/

宝石のような形「キャンディチョコレートジュエリー8個入」20名様にプレゼ ント 石屋製菓 石屋製菓オンラインショプ 【計10名様】 大人気商品の『化粧水』~モニター大募集★ 現品をプレゼント!! 株式会社アムリターラ アムリターラ コスメ10の約束 ホワイトバーチモイストウォーター セット 公式商品ページ アムリターラ 直営店舗 アムリターラ 取扱店舗