おはようございますピンクハート




昨日は、妊婦健診ほっこり

赤ちゃんは、2300くらいに育ってましたハート

肝心の向きは、横位おーっ!あせるあせる

横とか下らへんで動いてると思ってたのよねびっくり




色々説明受けてから、


キラキラ帝王切開の日付け決定しましたキラキラ


2月19日合格入院合格
2月20日合格38w1d合格出産合格     です\(^^)/




本当は、22日出産が良かったんやけど
先生の予約もいっぱいで都合が合わなくてできないみたいえーんあせる



覚えやすい誕生日やし(私の意見)
にゃんにゃんにゃんでネコの日やから嬉しい(旦那の意見)
ということで22日が良かったんやけどなキョロキョロ(笑)
猫だいすき旦那の意見は意味わからん。(笑)



あとは、月末の28日あたりとか言われたけど
2月ある年ない年とかあるからややこしい。
その時39w2dやし、陣痛きたら怖いもんキョロキョロ

嫌と言いました(笑)
わがままでごめんなさい笑い泣き



ということで、
私が選んだ赤薔薇2月20日ピンク薔薇です꒰ ∩´∇ `∩꒱



誕生日選んだぜほっこりチョキ嬉しいキラキラ



帝王切開は不安やし怖いけど、
これ乗り越えたら赤ちゃんに会えるおねがい


頑張りますキラキラ




トツキトオカも変更ラブビックリマークビックリマークビックリマーク


{F6BCCF92-D57D-4EB0-A29D-C9F18B687974}


あと21日になったーー笑い泣きピンクハート!!


ほんといよいよだなほっこりキラキラ


水通しもしていかないとねおねがい楽しみです合格


今のうちにゆっくりさせてもらいます꒰ ∩´∇ `∩꒱



それでは今日も良い1日を~ピンクハートラブラブ







【instagram投稿】現品20名★寒い冬はお風呂で使える美容液クレンジング♪



洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング




【新登場】アンデルセンミニ食パンのモニター5名様募集!


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




現品50名様!【集中ケアクリーム】クチコミサイト投稿&ブログモニター大募集!




アビエルタ


アビエルタ ディープ モイスト クリーム


アビエルタ ディープ モイスト クリーム



アビエルタ ディープ モイスト クリーム



アビエルタ ディープ モイスト クリーム