おはようございますラブ



今日は2週間ぶりの妊婦健診に行ってきます!!




いつも産婦人科まで、
義両親の車を借りて行ってるのですが
今回は借りれずびっくりあせる




家の車を乗ってくことにキラキラリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


原付き出勤は嫌らしいびっくりあせるあせる

さすがに朝早いし、ちょっと距離あるし
自転車で行ってもらうのは悪い!!びっくり


そして私働いてないのでキラキラリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




4時半に起きて滝汗(笑)


旦那の会社まで旦那送ってきました笑い泣き(笑)



その帰りにLAWSON寄って
配達物ポストインしてきた爆笑ルンルン



帰ってきて、二度寝成功したのでスッキリキラキラ




今日の妊婦健診おねがい!!


赤ちゃんの向きで産み方決まりますほっこり

帝王切開なら予約とるって感じかな!!


ドキドキ~~えーんキラキラキラキラ


さあ~!かぁちゃん行ってきますラブ!!


それでは今日も良い1日を~ピンクハートラブラブ







【ブログモニター募集50名!】 薬用美白オールインワン“ジズカゲル”


Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK



Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK



PRIMAVERA ネロリカシス スージングローション(お化粧水)モニター募集


PRIMAVERA LIFE社 日本総代理店 株式会社ヴィーゼ


☆祝・円熟25周年!キャンペ ーン第2弾☆「円熟シリーズ3品」モニター募集



『円熟シリーズ3品』 詰合せを100名様に♪