おはようございます



昨日は弟とモーニングへо(ж>▽<)y ☆


色々話聞けて楽しかった~おねがいコーヒーホットケーキ


いつも話が盛り上がるからおもろいラブチョキルンルン






そしてそして!!
旦那帰ってきてから、赤ちゃん本舗へ手袋






肝心のベビーカーは、
研修医の子が接客についてくれてぐすんあせるあせる



まだ若そうで、出産してない感じのスタッフさん笑い泣き


どちらかと言うと経験あるお母さんのスタッフに接客してもらいたかった笑い泣きすみません。。


昔、アパレルで働いてたせいかとても気になる(´;ω;`)



ベビーカー動かさせてもらったり、
人形の赤ちゃん持ってきてくれて色々操作教えてくれて熱心だったのですが、



私が質問してることに対して、
ちょっとズレた返事が自転車あせる



30分くらい説明してくれたあげく、
このベビーカー今はないと笑い泣きあせるあせる(笑)


買いに来た意味ないやん。。滝汗


ということで、
ベビーカーはまたの機会に自転車ベル(・_・、)






あとは宝石ブルー宝石赤宝石緑
おむつ、おしりふき、母乳パット、授乳ブラ
授乳出来る部屋着、
などなど店員さんのオススメのものをGETおねがいラブラブ


コーナーごとに接客店員さんが
かわるみたいなのかなキョロキョロ

めっちゃわかりやすくて色々教えてくれたOK爆笑


高いの勧めてこないし、
親身になってくれてありがたかったえーんハート



あとはベビーカーのみベル


2月の半ばあたりに、
今の値段から1000円安くなるみたいなので
そこを狙って買いにこようか悩み中おねがい



って感じでした꒰ ∩´∇ `∩꒱



あとは、初ナイフとフォークルンルンはま寿司寿司寿司寿司


めちゃウマやったー\(^^)/ラブラブ


これ100円だったら満足だな寿司


最近、お寿司食べ過ぎですびっくり
生もの、、我慢出来ずもぐもぐ


あとは、バレンタイン限定のスタバを買ってパフェ


帰宅でした꒰ ∩´∇ `∩꒱ベル



今日は、1日旦那とゆっくりしますおねがい



それでは良い1日を~ラブハート






チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!<りんご味>



チアシード蒟蒻ゼリー


【モニター20名様募集】リペアファンデーショントライアルセット


★リペアファンデトライアルサイト★


★リペアジェルライアルサイト★



★リペアファンデトライアルサイト★



★リペアファンデトライアルサイト★



【instagram投稿!顔出しOK限定】美尻ケア豪華「現品」2点を30名様に♪




株式会社ライブナビ



ピーチローズ公式ショッピングサイト



【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) セラミドなど高濃度の原液コスメ

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]