こんばんは~爆笑


胎児エコーで、赤ちゃんの顔みたかったのですが
粘って先生色んな角度から見てくれたのですが、隠れてて見えず笑い泣きあせるあせる


おまたもクロスして男の子シンボルも見えずびっくり(笑)



重さは、約2000kgでしたほっこりラブラブラブラブ


前回、逆子ちゃんやった我が子、、


今回は横向きにびっくり!!!!!!


ちょっと頭が下で足が上気味だってキョロキョロキラキラ


逆子と横向きも帝王切開の対象になるから
もうちょっも粘って赤ちゃんが回ってくれるか
期待してみるってほっこり

次の2週間後の時に決まるみたいですチョキ音譜


もし帝王切開になったらいつくらい予定日になるかどうか聞いたら38週から39週くらいかな✩
とのことでしたおねがい宝石赤宝石緑


それだと2月の後半びっくりルンルン!!

もうちょいやん笑い泣きあせるラブラブ


ほんまにほんまに!!
いよいよだな~照れラブラブ楽しみだな照れ





そして、最後に逆子体操の説明受けて



税務署行って医療費控除の手続きすぐ出来たおねがいチョキチョキ音譜

マクドいっぱい買って
帰ってきました爆笑宝石緑



マクドどうしても食べたくてあせる
セット注文、そしてポテトはLサイズナイフとフォークもぐもぐ


昼ごはん食べてないからね笑い泣きお願いお願い


爆食い許してちょ(´;ω;`)音譜







今日は寝不足でぼーっとするので
ゆっくりしますほっこり



それでは~照れラブラブピンクハート





《新商品!特別先行モニター募集》 サイクロン式スティック掃除機【10名様】


株式会社べステックグループ


ベステックアマゾン店



ベステック楽天市場店



【現品】専門店シェフの技法で創る味「豚まん」プレゼント!



天津閣ブランドサイト



日本ハム株式会社


豚まん




【20名様モニター募集】新商品 明治「銀座焼チーズカリードリア」



株式会社明治



明治 リゾット アレンジレシピ


銀座焼チーズカリードリア