こんにちはラブ


またまた旦那1月の後半、
4〜5日間くらい出張だとさー(`・ω・´)ムッキー!


しかもその間に、
産婦人科でバースクラスがあるから
話一緒に聞きに行きたかったのにえーん


立ち会いはせんにせよ一緒に話聞いて欲しかったな赤ちゃんあせるあせる


仕事やし、、出張やし、、

言うても仕方ないのは分かってるのだけれども笑い泣きあせる


今日は、今年初の5時起き!!

起きれるけどやっぱり眠たいね笑い泣き

冬やし寒い時期やしzzz!!



私は、仕事辞めるまで今日入れてあと5回です
(・`ェ´・)!!!!


専業主婦やってけるかな笑い泣きひらめき電球


それでは頑張るぞー!(・`ェ´・)


今日も良い1日を~ラブラブ照れ




新商品頭皮クレンジング【ピュアリス】※インスタ&ブログに写真付きで感想投稿


ふんわ~りあったか履く毛布♪♪ソフトな履き心地「毛布のような靴下」

株式会社山忠 【webshop温むすび】
webshop温むすび

webshop温むすび 【株式会社山忠】


webshop温むすび 【株式会社山忠】


足先を毛布で包む <毛布のような靴下!>



北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【10名様募集】


つむぎプラセンタ美容液

つむぎプラセンタ美容液