おはようございますラブ




昨日はお母さんと初ミュージカルへルンルン爆笑
めちゃよかった笑い泣き!!!!
2時間半あっという間やった~キラキラ

送り迎えはおとんがしてくれてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
帰りはスーパーも寄ってくれて感謝照れチョキ







今日から旦那仕事の始まりですほっこりひらめき電球


行くのめっちゃ嫌そう笑い泣きあせる
家が居心地良いみたいです鳥ハート


そう思ってもらえて嬉しい限りひらめき電球꒰ ∩´∇ `∩꒱



体重図りました!!


正月間に食べて怖かったのですが、、ナイフとフォーク



結果《+5.9kg》✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


なぬーびっくり!!!!1週間前より、0.1kg減ってるガーン

便秘じゃないけどさお願いうずまき

1週間前と同じやから心配なるやん(๑・㉨・๑)



大丈夫かなーもぐもぐ!!あせるあせる



あとは、今朝寝ぼけながら身体を伸び~っと伸ばしたら足がー(´;ω;`)



つったあせるあせるあせるあせる


めっちゃ痛いあせるあせるガーン


ふくらはぎつりやすいわ~笑い泣き寝てる間につるとか反則すぎる。


なので今も足がちょっと痛いです(´;ω;`)



さてさてキラキラ赤ちゃん
旦那も居ないことなので
今日はバラエティの録画を見まくりたいと思いますハート照れ


それでは今日も良い1日を~ピンクハート




新モデル・iPhoneケース・100名募集予定モニター専用製品



株式会社 D an


FINON



炭酸パック リエナ スプラッシュマスク 現品モニター 10名様募集!


株式会社MONOゲート


Reena スプラッシュマスク


★本品を20名様★ボコボコ肌専用美容液ベルクイーン【344】


株式会社あいび