クマウォッシュピンクハートʕ•ᴥ•ʔハート洗顔石鹸グリーンハート




{C74ADBEE-7436-4E12-B475-1DFED74FD7BE}


継続してモニターさせて頂きました!\(^^)/




洗顔で茶クマ対策!!キラキラ



メイクの洗い残しや古い角質によって、

目の下が茶色く見えるくすみ汚れを、洗う爆笑音譜




{C944F45B-E580-473C-B64A-AE95873691CC}




茶クマの正体は!びっくり


☆古い角質

☆メイク残り

☆くすみ汚れ         なんですぐすんあせるあせる




そんな茶クマの原因に洗顔で

アプローチします!バイバイ爆笑バイバイ






優しいシャボンの香りキラキラ

良い香りラブ

とっても癒されますよ~ラブラブ照れ!!




泡立てネットでモコモコニコニコキラキラキラキラ


粘り気もあって洗っていて

とても気持ちいいんですウインクグッ




{E38E3F81-A61A-4226-AA39-565B713AD45B}


まじかるクラウンこすらず洗って&しっとりうるおすまじかるクラウン


古い角質やメイクが残ってしまい、

目の下がクマみたいになることよくありますよねぐすんDASH!DASH!




使用して3週間たちましたキラキラおねがい


肌の調子がとてもいいですハートお願い


くすみも目立たなくなってくれてるので

嬉しいですお願い拍手キラキラ



メイクノリもよくて、

クマも完全になくなってますおねがいキラキラ



{2CBD1F50-AEC3-4B00-A866-B86EC7506DE1}


めちゃめちゃ嬉しいですねーキラキララブ

ハリもアップしていますラブラブラブ



これからも使い続けて

綺麗な肌を継続していきますガーベララブ







モニプラさん

株式会社ペリカン石鹸さん

素敵なお品物ありがとうございましたおねがいキラキラ











ペリカン石鹸ファンサイト参加中



株式会社ペリカン石鹸



クマウォッシュ洗顔石鹸