おはようございますラブ乙女のトキメキ




メリークリスマスイブですジンジャーブレッドマンサンタ


今日は梅田にお出かけして、
鉄板焼きを満喫したいと思いますステーキシャンパンロゼワイン



楽しみ\(^^)/ラブラブラブラブ


家に帰ってきてからお金たち渡そ~てへぺろプレゼントキラキラ



明日渡したいけど、私妊婦健診やし
旦那は仕事帰ってきてから歯医者やし滝汗流れ星(笑)


ゆっくりしてる時に渡したいしね~ふんわり風船ハートおねがい




来年は赤ちゃんも産まれて3人に笑い泣きラブラブ


最近は、赤ちゃんの産まれる夢ばっかり見て
なんかうなされるけど流れ星流れ星

あんまり良い夢じゃないし笑い泣きあせる



来年は、我が子に会えるのねおすましペガサスふんわり風船星



次旦那と2人でクリスマスになるのは
息子に彼女出来て家におらん


か、


結婚して家を出ていくときやなてへぺろラブラブチョキ(笑)


妄想は膨らむばかりです(笑)



それでは、楽しく過ごしたいと思います誕生日ケーキラブラブ



今日も良い1日を~ふんわり風船ハートサンタ






【DECENCIA】エンリッチブースターセラム☆スキンケア効果を高める導入美容液


ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから


メイクが楽しくなって、肌が褒められるファンデーション?!【200名募集】




【2017年ありがとう企画】何が当たるかお楽しみ♡40名さまに当たる!



10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」


ピュアクネスジェル