おはようございます爆笑

朝から洗濯日和~\(^^)/キラキラ





昨日はコストコへラブ
甘い物だけシェアして、あとは買いすぎないように我慢我慢


年末って何かとお金飛ぶしな~

お年玉も用意しなあかんし

あいたたたーー(⊃ωー`).。oOアワアワ





お腹が張ってます

苦しいアセアセ流れ星


こんな時は、横になるのが1番なんだよね(´;ω;`)?

昨日実家から帰るときちょっと気持ち悪かったような、、アセアセ


後期つわりとかちゃうよねアセアセ拍手



お腹大きいし子宮圧迫されてるのかなアセアセパスタ


気のせいやと思っておこう滝汗



あと出産まで約2ヶ月半!
つわりさんこないでねガーンキラキラ



ということでクリスマスな週末ですねサンタトナカイ誕生日ケーキ



我が家は明日鉄板焼きラブラブラブ


楽しみだな~ジンジャーブレッドマンキラキラ


手紙と香水と金一封をプレゼント札束プレゼント
したいと思ってます(笑)


それでは、今日も良い1日を~お願いラブラブピンクハート






ヘアケアに関するアンケート。抽選でミラカールをプレゼント♪


ベビリスサイトはこちら


ミラカールサイトはこちら



【現品モニター100名様募集】肌のたるみ、シワを徹底ケア!"王妃の艶肌"



【歯本来の白さへ!】「ソラデーN4 ホワイトニングセット」20名様モニター企画

株式会社シケン
ブランドページ「SOLADEY N4」

SOLADEY MAGAZINE


世界の歯磨き事情 vol.1


ソラデーオンラインストア 公式サイト