おはようございます義理チョコ




昨日は、友達と忘年会!ナイフとフォーク


またまた食べすぎてしまいお腹が苦しいほど張ってしまった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


寝る時も苦しかったけど、
今は復活しています爆笑拍手ナイフとフォーク




そんな今日は!キラキラキラキラ

1週間ぶりのこーちゃん(笑)




産まれる前に詰めて会いますよ~ラブラブラブ拍手


今日はコストコへルンルン


私カード持ってないぐすんあせるなので、着いて行かせていただきます~\(^^)/



何買うとか決めてないけど、

うろうろしたいうさぎクッキー!!ピンクハート


うろうろ大好き!(笑)うさぎクッキーくまクッキー


旦那は飲み会なので、
時間気にせんでいいので楽ちんだなまじかるクラウン



それでは、今日も良い1日を~\(^^)/ピンクハート





太ヒールレースアップショートブーツ■5名様モニター募集


夢展望株式会社
太ヒールレースアップショートブーツ




どのお品物でも魅力的なので使用したいと思いましたおねがいルンルン
布が肌にも優しくて良いとよく聞くので嬉しいですうさぎクッキー宜しくお願いします!ピンク薔薇





≪現品モニター★10名様≫お風呂のヘアケアがこれ1本で完結!”塩ノープー”


≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式サイト



≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式Facebook