おはようございますお願いハート




昨日は20日でウエルシアの日でしたまじかるクラウン


仕事終わりに連れてってもらおと思ったけど、
旦那が行ってくれるってバイバイキラキラ



なので買うものリストを渡して、
違う種類もの買ってきてもらっても困るので
一応、口頭で説明もしました(笑)



私は仕事中ずっとそわそわもぐもぐ注意ラブラブ


ちゃんと頼んだもの買えたかな~~と。




なぜなら!!注意




{72A4B7C8-17C8-488E-B3BC-954D6849F411}


この《母乳実感》の小さい哺乳瓶を買ってきて欲しかったからですおーっ!!!!!!!!!



友達のオススメなんです~おねがいバイバイ



ウエルシアに売ってなかったら、
無理して買わんでもいいしって旦那に伝えてましたにやり




そして、ウエルシアで買い物を終えた
旦那からLINEがキラキラ


ポイントで全部買い物出来たよ~とのことおねがいドキドキ



なので、仕事終わってそそくさと家に帰って
哺乳瓶確認!!ε( ε^o^)э





ガーン





宇宙人くん






?!



違う!!( °_° )ノ





これは母乳実感じゃない(笑)


旦那に、これ母乳実感?って確認したら


そうやでーーにやりこれが1番安かってんにやりと、
得意気な様子びっくり





でもでも、哺乳瓶なんか大きいし、瓶のやつやし(プラスチックが良かった泣)


生後4ヶ月からって書いてるし(笑)




なんか間違って買ってきてない?笑い泣き
言うてるのと違うものっぽいねんけど宇宙人くん
って言うと、



母乳実感の哺乳瓶売っててそれを手にとったつもりやったけど、違うの買っちゃったかもアセアセとのこと(笑)


旦那が購入した哺乳瓶だけ安くて、
他のやつは全部お高めやったらしいえーんバイバイ


じゃあそのお高めのやつが、母乳実感やろ。多分(笑)



やはり、買い物失敗でした(笑)バイバイ



がーん_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





でもさ他の品物はちゃんと買えてるしぐすんまじかるクラウン拍手


ちょっと責めたけど、あんまり責めないでおこうもぐもぐ(笑)


気持ちよく買い物してきてくれたし、
これからも頼むことあるやろうし(っ'ヮ')╮ -プレゼント



ということでした(笑)



赤ちゃんこの哺乳瓶使って飲んでくれますように赤ちゃん義理チョコ

パパが頑張って選びましたようさぎクッキーくまクッキー(笑)





それでは、今日も仕事頑張りますおねがい赤薔薇

終わったら友達と忘年会ナイフとフォークしてきます\(^^)/


良い1日を~ラブピンクハートラブラブ




『生ハム&マスカルポーネ』無料お試し券!! ←参加中


SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ




2月発売!体感型ボディケアジェル★発売前モニター大募集★
株式会社ジェイ・ウォーカー

【Instagram投稿★30名様】PG2ピュアアエッセンス



株式会社ジョイフルライフ



【Instagram投稿★30名様】PG2アイトリートメント

株式会社ジョイフルライフ