おはようございますお願いラブラブ




嬉しいえーん29週目に入りましたぁ~~!!


来週には30週に入るのねキラキラ笑い泣き


2と3とじゃ全然違う笑い泣き!!
出産が近づいてきてる感じがするー(´;ω;`)


無事出産までたどり着けますようにサンタキラキラ



そんな本日の体重状況は、、




《+4.6》でした照れDASH!DASH!グッドーーおねがい


普通にいっぱい食べてます爆笑ハート
食べ過ぎ注意しよガーンルンルン


相変わらず甘い物が美味しくてドーナツコーヒー


食後に食べちゃうもぐもぐ爆弾






今週からは、友達や家族達との忘年会もあるし
クリスマスもあるし予定がいっぱいドキドキほっこり雪だるま


体重増量恐ろしやーー餅キョロキョロ




今日も、生後4ヶ月ベイビーを連れて
友達が家に遊びにきてくれますグッピンクハート



楽しみだな~꒰ ∩´∇ `∩꒱☆。.:*・゜



色々タメになる話聞こう猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ



それでは今日も、良い1日を~\(^^)/ハート








【モコモコあったか】ルームシューズ モニター14名様募集


株式会社マックハウス


マックハウス公式通販サイト
ダウンをしのぐあたたかさ「マックヒートアウター」

軽くて暖かい冬の最強ボトムス「NAVYJEANS温℃裏フリースパンツ」


おすすめニット「うるふわニット&カシミヤタッチニット」



毎日の元気をサポート!【長寿の里の黒にんにく卵黄油】を10名様に♪

長寿の里


毎日の元気をサポート!【長寿の里の黒にんにく卵黄油】



【Instagram企画vol.10】超硬水エパーでからだの中から美しく!
Ventvert Club(ヴァンベールクラブ)

フランス生まれの大人の硬水、HEPAR(エパー)

HEPAR(エパー)ブランドページ



+4.3℃の発熱効果! ニットロングカーディガン/10名様モニター募集!


イーザッカマニアストアーズ

ヒートフル ニット ロングカーディガン