おはようございますキラキラキラキラ





昨日は、妊婦健診でした筋肉赤ちゃん


糖負荷再検査、、、、





結果は、



基準値をした周り大丈夫でした~笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ



ひっかからなくて取り敢えずよかったあせるぐすん



前日にパスタは食べたけど、
甘いお菓子は我慢しましたドーナツ注意



採血3回もしたけど、どの看護部さんもみんな上手で痛くなかった笑い泣き良かったー





そして、エコーおねがいハート


赤ちゃん既に、1400gもあった笑い泣きキラキラ


大きめみたいです赤ちゃんキラキラ
口パクパクしてて可愛かったなラブ




あまりに育ちすぎると、
これもまた糖尿病の疑いがあるそうで
その時は検査させてもらうかもやけどよろしくね~やとびっくり注意注意


なぬー!!
もう糖負荷検査は嫌だな筋肉えーんキラキラ





あとは、筋腫も大きくなってなかったし
痛みもなしキラキラキラキラ


特に問題なく帰ってきましたほっこりラブラブ





次は二週間後のXmasに妊婦健診誕生日ケーキクリスマスツリージンジャーブレッドマン


なんかXmasっていうだけで楽しみだなサンタ誕生日ケーキ




その次は、お正月の関係で
3週間後に胎児スクリーングと妊婦健診雪だるま餅


今のところ早産の可能性もないし、
3週間後で大丈夫でしょうとのことでしたキラキラほっこり





とりあえず、検査ひっかからなくて一安心恐竜くんピンクハート


甘いものこんなに好きになるなんてびっくりぶちゅー



それでは、今日から3連勤頑張りますチョキ


良い1日を~\(^^)/ハート





目元のトラブル集中ケア☆ふっくら潤うアイクリーム、現品プレゼント!!



イーサーホワイト株式会社


@cosme



つむぎヘアオイル現品モニター【10名様募集】



つむぎヘアオイル



北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【10名様募集】


つむぎプラセンタ美容液


つむぎプラセンタ美容液