おはようございますラブ


今日から妊娠8ヶ月ですルンルンうさぎクッキールンルン
後期に入りました~キラキラ


{97AEFB60-D049-4695-8891-E3A138DF188A}


赤ちゃん何事もなく
ここまできてくれてありがとう~笑い泣きラブラブ


あとは、私の問題だな筋肉笑い泣き


昨日の6時に食べたっきりナイフとフォーク
飲食なしで糖負荷再検査受けてきますおーっ!



昨日は1日甘いもの食べてないよ~!

お昼にパスタ食べたけどパスタ糖質大丈夫かな笑い泣き


ひっかかりそうな気がしてならないが、
頑張ります笑い泣きキラキラ



用意していってきます赤ちゃんドキドキ

今日は待ち時間が長いから覚悟しなきゃな恐竜くん



旦那は、今日は1日和歌山出張です注意


こんな日に限って筋肉ムキー

1日だけやから全然よかったけどね~おーっ!!!



それでは、気合い入れて注意筋肉


今日も良い1日を~イエローハーツラブラブ







カサカサが気になるこの季節にオメガ3のボタニカルオイルミックス【30名様募集】


ボタニカルオイルミックス



Merry Christmas★モイストラボスペシャルコフレを20名様へ!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



【モニター様募集】酵母の力でしっとり♪豆腐の盛田屋の高保湿シリーズ【10名様】


豆花水 トライアルセット

豆花水 しゃくなげ花酵母シリーズ