おはようございますお願い



旦那が布団巻きこむから、
寒すぎて何回か目覚めて寝不足~笑い泣きアセアセ


眠たい、、zzz汗汗




今日は、仕事終わりにそのまま職場の忘年会お願い


焼き鳥~~\(^^)/キラキラナイフとフォーク


職場の忘年会も今年でおわりやなにやり


来年は働いてないやろうから、
どこにも行かないであろうナイフとフォークえー?


友達との忘年会くらいだよねほっこりラブラブお願い





今日は、旦那に毎年使ってる冬用の布団を
出しといてってお願い頼みました!!


圧縮袋に入れてクローゼット治してるけど
分かるかしら٩( *˙0˙*)۶


頼んだよ旦那お願いぼけー


暖かくして寝ないとねあせる笑い泣きキラキラ



それでは、仕事頑張るぞーラブラブおねがい


今日も良い1日を~ピンクハートラブラブ




【現品モニター】口コミサイトでも大人気♪ふき取り&保湿化粧水で角質ケアして美白肌


株式会社ナリスアップ コスメティックス


【UR'S】フェイクモッサビッグカラースリットコート


大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)


【UR'S】フェイクモッサビッグカラースリットコート

【UR'S】フェイクモッサビッグカラースリットコート

【UR'S】フェイクモッサビッグカラースリットコート


【UR'S】フェイクモッサビッグカラースリットコート



素肌のように美肌を装う『プレストパウダー』モニター募集


ジェミークリスタルローズ プレストパウダー

基本ステップを試せるトライアルセット

株式会社クリスタルジェミー