おはようございますラブラブおねがい




昨日はおかんdayハート



ランチを食べに行ってカレーサラダ
おしゃれな雰囲気の店で大満足ニコニコ




それからウロウロ買い物して、
買いたいもの買えてチョキキラキラ





いざ!エステへ付けまつげ唇



80分間、頭から足裏までほぐされました~照れ

頭皮&デコルテってなんであんな気持ちいいんやろにやりハート


施術後は、何回気持ちよかったね~~と
言ったことか照れラブラブ


最後に出してくれる、ホット柚子茶が美味しい酔っ払い



今回は妊娠7ヶ月で行ったけど、スタッフの人に妊婦さん来ることあるのかどうか聞いたら、



皆さん結構ギリギリまでねー
9ヶ月くらいまで来てる人もいましたよ~ニコニコバイバイ

とのことお願い!!



ってことは、1月!!
私もまだ来れるやんハートお願い


体調が良ければ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


1月いっぱいキャンペーン中やから最高だなちょうちょ


また最後に来ます~~キラキラ照れキラキラ
言うて店を出ました(*´ω`*)



極めつけに、ミスドでお茶してドーナツコーヒーピンクドーナツ

帰ってきました照れラブラブ



食べる、買い物、エステ、食べる


最高のフルコースでしたお願いキラキラ




そんな今日は、溜まってるドラマを見ますピンクハート


お腹の息子っちは元気にウニョウニョしてますハートラブ


それでは、良い1日を~\(^^)/









★Instagram限定★水おしろいで抜け感メイク!きれいなすっぴん肌★30名



株式会社 石澤研究所

ははぎく水おしろい


【前回は17人に1人の当選】好反響の為もう一度!人気の無添加ドライフルーツ♪



Agetwellドライドラゴンフルーツ(無添加)



重曹パワーで全身毛穴まるごとお掃除&古い角質つるん!毛穴撫子のお風呂★30名


株式会社 石澤研究所
毛穴撫子 重曹つるつる風呂