おはようございますおねがい!!



本日、朝からめっちゃ災難です(・:゚д゚:・)ハァハァ





起きて速攻ふくらはぎがピキーンとチーンチーン


めっちゃ痛くて動けない笑い泣き

怖くて動けない笑い泣き


痛い痛いーー!!叫んでるうちに治まった(笑)


これがこむら返りってやつかな?

これからも頻繁におきるのかなポーン困った~



そして旦那をお見送りしてバイバイ



階段上がろうと思ったら足が思ったより上がってなかったみたいで踏み外してしまい、、



頭からこける笑い泣き


手すりに激突笑い泣き笑い泣き


足つるわ、手すりに頭突きしてしまうわ
災難です_(+Д+_`)


お腹はあたってないから、赤ちゃんは大丈夫!
なはずですえーキラキラバイバイ



疲れて二度寝しました(笑)



そして今から仕事ですお願い!!!!


気合い入れて頑張りますピンクハート


それでは、良い1日を~チューラブラブ





【20名様モニター募集】明治 芳醇ポルチーニクリームリゾット


株式会社明治



明治 リゾット アレンジレシピ




足のニオイ汚れが気になる方【イシュア】サロンフット新商品モニター



株式会社イシュア




【instagram投稿】次世代ネイルで徹底美爪!30名モニター募集!!


株式会社DearLaura



【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募!何が届くかお楽しみ♪30名に♥