おはようございますおねがい





昨日の夜、弟から電話が口笛




引っ越ししたよ~筋肉音譜と!


ばあちゃんとか親戚にも挨拶しに行ったよ~音譜


との報告が照れキラキラ



それは、おかんから聞いてたので
普通には驚かず普通に話してたのですが、



その後に、


ばあちゃんがお寿司用意してくれててんけど
それ食べられへんかってん~!

って言うから


何で?って聞いたら





奥さんが妊娠したと笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




おえーービックリマークビックリマークビックリマーク


早すぎやしないかい笑い泣き?!


まさか出来ちゃった婚やったんかな思ったけど、
違うかったみたいで笑い泣き



いつでも子ども出来ていいな~って
話してたらしく1周期目で授かったらしいガーンガーベラ




1周期で、、(・:゚д゚:・)






私今まで何年も不妊治療してたからさショボーン



素晴らしい笑い泣きガーベラ








私の4ヶ月あとに産まれるみたいですニコニコチョキ


1学年違いで、同じ中学校になるウインクラブラブ





おめでとう!また会おうね~言うて
電話切りました笑い泣きドキドキドキドキ





それからすぐおかんに電話笑い泣き(笑)




おかん電話出た瞬間、、


聞いたーー?!!ビックリやろーポーン

と(笑)



ほんまびっくりしましたわガーン



よくおかん私に話さんかったなねー


って言うたら、弟に、直接言うからおかんは言わんでいいでって口止めされてたらしい秘密(笑)



ほんとにびっくりほっこり音譜


とりあえず私一人ソワソワしてますが、
頑張りますぶー(笑)


そして今日から2連勤務仕事頑張ります筋肉



それでは、良い1日を~ピンクハートラブラブ




【現品モニター】真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」30名



田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品



【顔出しOK限定】本物のオーガニックヘアケアで頭皮ケアモニター5名



株式会社 オーガニック


お得なキャンペーンサイト



【大人のケーキ】ローズ・サヴァラン オシャレに投稿して下さる方 30名募集



ハンター製菓株式会社