キラキラとれる・NO1キラキラ


キラキラトレル デ フレッシュキラキラ


{11B5E9E9-1A74-4895-8D47-489076AFF964}



バイオと米ぬかで人と地球を優しく綺麗に合格

\(^^)/






①汚れ落とし100点


米ぬか発酵エキスが、歯の表面についた歯垢を

落とします。歯の表面がつるつるになります!




②口臭予防100点


においの元となるバイ菌を除去し、

口臭予防します!




③安心安全100点


成分のほとんどが自然な米ぬか発酵液なので

安心安全。石けん成分が入ってないので

ほとんど発砲しません。





④爽快感100点


ごく少量のキシリトールを配合していて、

爽快感がアップしました。

刺激はほとんどないので、

歯磨き後も食べ物の味を変えません。




{D6B6DFAC-925D-49E0-AB52-62983B4E9720}






トレルデフレッシュは、刺激が少ないので、

妊婦の私にもとても使いやすかったですほっこりキラキラ






自然な泡立ちなので、長時間磨くのに最適ですおねがい



ゆすぎも1度で充分なのでとっても楽ちんでした(*^_^*)チョキ






口内は大事なのでこれからも綺麗にケア

していきたいと思いますピンクハート!!





モニプラさん

地球洗い隊さん

素敵なお品物ありがとうございましたキラキラほっこり









おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊



合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ



着ぶくれ知らずであったか!吸湿発熱素材のシャルレ「エクサーモ(R)インナー」


シャルレウェブストア


今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


モニプラに写真投稿&手書き商品感想いただける方募集★3点お試しセットモニター


肌トラブルが気になる方に進化したプリモディーネ



冬の乾燥に備える!ボディー用美容液「カーヴィー エッセンス」を3名様にプレゼント



アクシージア オフィシャルショップ


アクシージア アットコスメ