おはようございますおねがいバイバイ




雨ですね~雨
家の中に居てるから何事もありませんが(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)キラキラ





今日は、ウイルス感染する夢見ましたショボーン
めっちゃ嫌な夢やんガーン



きっと旦那の風邪がうつるんじゃないかと
びくびくしてるからだろうなゲホゲホ


しかも今度は歯が全体的に痛いとか言いだしてますアセアセ

身体絶不調やからやろなゲホゲホあせる


よく仕事休まず乗り切ったな_(+Д+_`)


今日は申し訳ないけど飛び込みで
歯医者にいってもらおうぐすん


歯の痛みは耐えられないからな(*꒦ິ⌓꒦ີ)



私は風邪ひきたくないよ~~ぼけーぼけーバイバイ

早く治しておくれ!!




それでは、良い1日を~ハートほっこり





【instagram】真っ黒な天然クレンジングで話題の青じゅる化粧落とし 30名




田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品


【現品モニター】真っ黒な天然クレンジングで話題の「青じゅる化粧落とし」30名


田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品



【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名


田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品