ハート発酵馬プラセンタ化粧品ハート




{DC90F98C-1B43-4F94-9AB6-2DB7FC246BF0}


☆PCCプレミアムエッセンス

☆PCCプレミアムクリーム






国産馬の原料にこだわった世界初の

発酵プラセンタ原液と、サイタイ原液が

たっぷり配合された美容液とクリームですキラキラ





ラブラブプレミアムエッセンスラブラブ


{A1C240AE-05FB-472C-8627-E057A5D9D25B}



ブラセンタエキスと相性の良い10種類の

美肌成分をプラス!キラキラ



ハリ、ツヤ、キメ、潤いも

使いなれるほどに違いが確信できます ラブ






ラブラブプレミアムクリームラブラブ


{AF64BD89-789E-4271-B588-A98F2581C7C1}




美容成分を届けながら、

しっとりしたヴェールを作りお肌を乾燥から

守りながら潤いキメを整えますキラキラ照れ





エッセンスとクリームを使用すると、

肌がもちもちしてくれて保湿力もあるので

とっても良いですハート




肌が綺麗になるのが分かりますキラキラ






乾燥が気になるポイントには、

重ね付けをするとオススメです \(^^)/





これからも使い続けて行きたいと思いますルンルン照れ






バイオアンチエイジング株式会社さん

第2広報室さん

素敵なお品物ありがとうございましたハートキラキラ







ポツポツケアジェルモニター様募集!(9,800円相当)QUOカードプレ有♪

シルキースワン



濃厚美容ジェルシルキースワン



ぽつぽつケアにはシルキースワン♪



【前回は16人に1人が当選!】ロフト・東急ハンズで人気の無添加ドライフルーツ♪


Agetwellピタヤドライチップス(無添加)




肌に優しくて保湿力があって
素晴らしいと思いますウインクキラキラキラキラ
とても使用したいです☆宜しくお願いします!