おはようございますほっこり




体重妊娠発覚時より、
注意+2.8注意でした_(+Д+_`)


ちょっとずつ増えてきていますえーんあせるナイフとフォーク


美味しくて食べることに夢中やけど、
ここ二日くらい前から胃がもたれてる感じが
続くしえーんあせる
消化されてない?笑い泣きおにぎ




小分けにちょくちょく食べた方がいいかなぼけーナイフとフォーク




今日も5時起きで、
旦那38度近く熱が上がってたーーゲホゲホあせるあせる


仕事も任されてたみたいで休めないとのことぐすん


とりあえず、マスクして出勤して行きましたゲホゲホ


診察券とお金渡したから、
帰りに内科寄ってきてもらうショック


私伝染ったらやばいよねぐすん妊婦免疫力低下するって言うしぐすんあせる

風邪薬飲まれへんし、出来るだけ飲みたくないしなぁ(*꒦ິ⌓꒦ີ)


なんか感染りそうやけど、気をつけますぐすん注意注意



今日から2連勤務おねがい

こちらも気合い入れて頑張ってきます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


それでは、良い1日を~ラブラブニコニコ




つむぎヘアオイル現品モニター【10名様募集】


つむぎヘアオイル


【大好評につき】Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント現品10名様に!


Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント


Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント


Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント