おはようございますほっこりラブラブ


昨日は9時半に実家に着き、
家に帰って来たのが6時すぎ笑い泣きキラキラ


完全に遊びすぎましたラブグッ




{1E1EBB8C-D6CE-4877-9054-D31863DAC211}


ランチは久しぶりのバイキングで爆食い(笑)

いっぱいおかわりしてデザートまでもぐもぐピザパスタカップケーキ


完全に食べ過ぎ┌(┌^3^)┐



西松屋も行って、
おくるみとか爪切り、ハンガーなど色々買ってもらったえーんピンクハート


ベビー用品可愛すぎる笑い泣きドキドキドキドキ


そしてなんか多すぎて何を購入したらいいのやら分からん



あ、1つ決まったのは
ベビーバスは買わないという結末になりましたウシシ



おかんありがとう笑い泣きピンクハート



最後にお目当ての温泉へおねがいキラキラ

サウナには入らず我慢18禁


ゆっくりつかれて、ゆっくり喋れて良かったお願いピンクハートキラキラ


ほんまにリラックスのひと時でした~


赤ちゃんもあったまったなニコニコキラキラキラキラ



今日は、旦那仕事なので帰ってくるまで

換気扇掃除も終了したしあとはゴロゴロするだけラブキラキラグッ

それでは、今日も良い1日を~ハートキラキラ




45万箱突破!人気のW酵素入り入浴剤でつるすべ美肌体験♪薬用成分で血行促進も!


エテルノオンラインショップ


【ルテイン入りコーヒ50名様】LUTEIN & ME デカフェドリップコーヒー


メニコンネクトアイケアプロジェクト


メニコンネクト楽天サイト


≪現品モニター★20名様≫お風呂のヘアケアがこれ1本で完結!”塩ノープー”


≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式サイト

≪塩ノープー≫マリーク ソルトクレンジングスパ公式Facebook