おはようございますおねがい


よく寝てスッキリですパーほっこりキラキラ




昨日は、旦那が高校の時の友達と飲み会ということで車で送ってきましたお願い


タクシー代ちょっとでも節約なるもんね照れ



そのついでに、私は実家へ星下ほっこり


私の好きな料理が並べられていました笑い泣きピンクハート

あとは、リクエスト聞かれたので、
新鮮な刺身!!と、答えたラブキラキラ


いっぱい喋って食べてさよならしてきましたほっこり


あ~実家は最高٩(ˊᗜˋ*)و



その後は、23時の閉店間際にスーパーへ!


こんな遅くにスーパー行くの初めてかも笑い泣きアセアセ


車やし、いっぱい買い込んで帰宅パーおねがい




帰るともちろん旦那はまだ帰ってきてないわな滝汗



旦那は基本的に飲みに行ったら朝帰りポーン
(3時~4時くらい)


夜中の12時回ることなんて普通ポーン



今回飲みに行ったのが半年ぶりくらいだったので、快く送り出したわゲッソリ



なにしてるか分からんけど、
たまには息抜きも必要よね( ゚д゚)ハッ!


本日3時半帰宅後、
案の定スマホのライトで照らされて起こされたけど!zzz

いつも帰ってきたらなにかしら起こされるムキーッ



子供産まれたらそんな訳にはいかんけどなムキーッ



普段は、私の方が息抜きいっぱいしてるので
この時間に帰ってこられても許せる真顔


と言うわけですムキーッ


今週は、
仕事終わりに私も飲み会(飲めないけど)と、

おかんと温泉に行く予定が入ってるのでグッ



ギャーギャーワーワー言うのはやめよ(笑)


旦那よ。ゆっくりおやすみぼけー




それでは、今日も良い1日を~ハートラブ





アンティアンの人気No,1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン


【新発売】バームシリーズにホワイト誕生!顔ぐすみオフでブライトアップ♪透明肌へ


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


【公式】D.U.O.ザ クレンジングバームホワイト



★150名★リッププランパーで唇美人を目指しましょう。



シークレットリッププランパー


リッププランパー