こんばんは~ラブイエローハーツイエローハーツ


今日は、早めに病院に着いて


着くなり尿検査!




そしたらすぐ名前呼ばれて胎児スクリーニングを受けれましたラブキラキラキラキラ


私より、前の人がキャンセルになったみたいで
ゆっくりしっかり見てもらうことが出来ましたおねがいドキドキ




普段はオプションで支払わないといけない
3Dエコー!!!!



{8CE56CF6-DCBA-473D-9C8C-62260A21093C}






時間があったのでしてもらって笑い泣きキラキラ


白黒やけど写真まで頂きました~笑い泣きラブラブ


ヤバいめちゃ嬉しい(´;ω;`)
そして可愛いーーー


優しい女医さんに感謝お願い



そして担当の先生にかわって、
妊婦健診も受けて꒰ ∩´∇ `∩꒱



子宮筋腫とMRIの説明!


筋腫は9センチないくらいスライム

今のところ筋腫が赤ちゃんの成長の妨げになってないことスライム

普通分娩か帝王切開かはまだ決定しないスライム


などなど。説明をうけました☆彡.。


丁寧に話してくれるので安心して聞くことが出来ましたパー


とりあえず、今のところ経過良好。


赤ちゃんは推定508gニコニコキラキラ


すくすく育ってくれてます!!



お金は助成券で賄えたので手出しゼロ!!
何万円か、かかると思ってたのでよかったえーんイエローハーツ




次は3週間後ですおねがいハート

楽しみだな(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)





明日、明後日仕事頑張るぞーラブキラキラキラキラ

それではー\(^^)/ハート




湯船に浸かりながら、ゆっくりハミガキするのが好きですラブイエローハーツ
リフレッシュ出来ます!
宜しくお願いします꒰ ∩´∇ `∩꒱キラキラ

11/8はいい歯の日。歯医者さんお墨付きのハミガキジェルでマウスケアを! ←参加中「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ