こんばんは~星カラフル




無事、MRIも終わって帰ってきてますニコニコお願い



今日は、
予約の45分くらい前に到着して受け付けおねがい



あまり待たずに通されて服の着替えをもらって、
いざ!!٩( *˙0˙*)۶



MRIの間、動かんとこのまま寝てたらいいですかー?って聞いたら、



もしかしたら、赤ちゃんが動きすぎたら
MRI綺麗に取れないので、その場合は
お母さん(私のこと)に、息止めてもらったりしないといけないかもしれません注意


その時は、ちょっとMRIの時間長くなりますびっくり


って言われたので、また緊張したけど



始まってからは大きい音&狭い空間に
やられて疲れましたゲッソリ



いつ終わるねん~


赤ちゃん大丈夫かよ~~



ってことばっかり思ってた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


そうこうしてる間に、
1度もとめられず終了。


赤ちゃんあまり動いてなかったんかなびっくり


大丈夫ならいいけど~チーン


トータル30分くらいでした時計時計時計時計時計



結果は、3日後の妊婦健診でなんかな?
なんも説明なかったけど(´;ω;`)



お会計にビビってたけど、
保険適用で6000円すみました!

よかったえーんお願い




病院の帰りには、、


ご褒美に無料のサーティワンショートケーキカップケーキ


{D7F7F836-9226-4B66-8451-5022DBF9AE61}


ブルーベリーストロベリーチーズケーキラブピンクハート


めちゃうま~┌(┌^3^)┐♡
食べて復活ほっこりラブラブ



家について、晩御飯作る気なかったので
旦那帰ってきてから
一緒にファミマに行きおでん調達鍋ナイフとフォーク


焼き鳥も調達おでん左おでん真ん中おでん右


助かるわ~ありがとよ(っ'ヮ')╮ -♡


ということで、今日は家事を手抜いてゆっくりします星カラフルお願い


検査結果悪くないといいなお願い



それでは~~!


どろんニコニコお願い







薄手なのに暖かい!大人に心地よい、シャルレの「なめらかタイツ」


シャルレウェブストア


大人の体型のお悩みをシャルレの下着で解決する「シャルレ エイジングボディーナビ」


シャルレの通販カタログお取り寄せは


セレブ【ラドュン】ジュエリーネイル10名&ジェルネイルシール10名


株式会社セレブ

LaDun(ラドュン)ジェルネイルシール




口内に優しくて、全てのケアが出来るので嬉しいですね!♡
口内は大事なのでしっかりと綺麗にケアしたいです!宜しくお願いしますほっこりピンク薔薇