おはようございますおねがい!!




昨日の夜は、
久しぶりに焼き肉いってきました焼肉


ノンアルコールで乾杯生ビール生ビール




焼き始めたら食べるのに夢中なので、
焼く前の唯一の写真(笑)



{E5AB691D-0EAB-4A0C-B4F6-F49BD940A896}


上塩タンから始まり、釜飯ビビンバで締める笑い泣き


最強に美味しいラブラブラブ
いっぱい食べてやりました焼肉爆笑ナイフとフォーク


赤ちゃんびっくりしただろうか٩(ˊᗜˋ*)و




そして帰宅して、コーヒータイムコーヒークッキードーナツ


コーヒーとポッキーを食べて終了おーっ!ビックリマークビックリマーク



怖い、、


体重計乗るのが( ゚д゚)ハッ!




夜8時以降の焼き肉やし、
コーヒータイムはもっと遅いしガーンコーヒービックリマーク



明日で、21週入るから明日測ろうガーングッグッ


今日は気をつけて食べますおねがいラブラブ




それでは、良い1日を~ラブ



乾燥や加齢、食べ物からの口臭。
しっかりと綺麗に予防ケアしたいです!




【女子力UP】髪で感じる甘~いチョコレヘアケアセット♥現品モニター大募集

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore