おはようございますラブキラキラ



今日は、20日!
そうドキドキラブウェル活の日ですねおねがい



ウエルシアの商品が、33%オフで買える日!!


その為にはTポイントを貯めとかないといけなくて、、

コツコツ頑張っていましたニヤリキラキラ


1万円分くらいあるはずお願い!!



なので、義理母に電話して車貸してもらうことにしました(笑)

1人で出陣してきます爆笑!!キラキラ



旦那帰ってくるの待ってられへんニヤニヤ


体力あったら、百均とスーパーも行きたいぼけー
ソフトバンクなのでサーティワンも食べたいチューピンクハート



今日は目標がたくさん爆笑ルンルン



無理せずに動かないとな٩(ˊᗜˋ*)و



それでは、良い1日を~ピンクハートラブラブ




Soy’s simple life 生豆乳ローション【10名様募集】



生豆乳を配合!Soy's simple life



【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】

株式会社コスメティック・アイーダ


【5名様】寒さ・乾燥に負けないお肌に保湿クリームロベクチン インスタ限定イベント


超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン