弟と遊んできましたラブチョキチョキ





まずは、ガーデンズに行って


お目当ての『天がゆ』へゲラゲラ!!!!!!



弟行ったことない言うてたからオススメの場所ということで食べてきました爆笑ルンルン


土曜日やし、いつも混んでるから急いで行ったけど並ばず入れて良かったですラブドキドキ


目の前で揚げたて天ぷら出してくれるし、
お粥も美味しくて~笑い泣きキラキラキラキラ


3杯もおかわりしちゃったナイフとフォーク


弟も気に入ったみたいで٩(ˊᗜˋ*)و
大大大満足ゲラゲララブラブチョキ



そこからは、買い物タイムで新居で使うものとか
ちょこちょこ雑貨買ってたなニコニコ



私は食器洗ったやつを置くのが欲しくて
ずっと探してたけど、、



今回ついにめぐり逢えた~ラブ!!キラキラ


値段も手頃やし、お洒落で可愛いラブ



絶対買おー思ってレジ並んでたら、

弟も同じやつ持ってきた笑

新居で使うらしいゲラゲラ
お揃いかよ!!(笑)



お互い気に入ったということでよしだなラブチョキ



帰りはスーパー寄ってもらって買い出しに付き合ってもらい、楽しかった一日でした!!爆笑キラキラ



旦那は休日出勤で頑張って働いてきてくれたので
今日はすき焼きにします鍋ドキドキ


夜はこれからだ~٩(ˊᗜˋ*)وピンクハート



それでは~ハートラブラブ






【10名様】【新商品発売記念】≪ヘルシースナッキング≫プレゼント♪


株式会社合食