おはようございますラブ


さ、さむいDASH!DASH!


足元が冷える~!
そろそろ半袖、長ズボン、靴下で寝ないとダメでしょうかぐすんぐぅぐぅぐぅぐぅ


私、寝てる時の靴下嫌い~~笑い泣きあせる

というより、家の中での靴下は嫌い٩( *˙0˙*)۶


赤ちゃんのために我慢するかにやり!!キラキラ






そんな今日は、弟とランチ行ってきますパスタ!!




弟、今月末に籍入れるし、家建つから引っ越すしえーんお願いラブラブ



お嫁さんがいる手前、あんまり遊んだりは出来なくなると思うので寂しくなるな٩( *˙0˙*)۶



年子兄弟やけど、嫌がらずに会ったりしてくれることに感謝ゲラゲラルンルンルンルン


いっぱい喋ろ(`・∀・)ノイェ-イ!
それでは、良い1日を~ラブラブラブ




今年の秋冬は、WHITE ICHIGO ハンドクリーム!【インスタグラマー募集】


取扱店舗一覧はこちら♪


オンラインショップを確認♪



スクエアロゴ ショルダーバッグM■20名様モニター募集


&byP&D

&byP&D 新作バッグ特集


&byP&D スクエアロゴ ショルダーバッグM