こんにちは~ラブハート




今日は、中山寺へ安産祈願行ってきました赤薔薇


天気も良くてとっても気持ちよかった~ラブ


お参りの人も多かったけど、
全然待たずやったからよかったですお願いキラキラ



{0D24D384-9BCF-4152-9314-01427048767B}


あ~キラキラお参り行けて一安心ラブハート

次は産まれてからみんなで来ようね爆笑キラキラキラキラ




お土産にきな粉団子GETお団子





帰りは、ファミレス寄って昼ごはん


おかんに報告して帰ってきましたラブルンルンルンルン



気づけばおかんがお金を払ってくれてました笑い泣き





すまぬ(´;ω;`)



そしてありがとうえーんハート



さあ~お昼寝でもしましょ爆笑ルンルンルンルン



それでは~ピンクハートピンクハート



簡単らくめし!「冷凍ストック名人」プルコギの素を50名様にプレゼント!!

正田醤油株式会社


素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集


ホシサン株式会社


創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』


九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ


九州特選!ホシサン☆白だし