こんばんは~ラブ


来週、もう5ヶ月の3週目に突入しちゃうのでキョロキョロあせるあせる


明日戌の日でもないけど、
旦那と2人で安産祈願へ行くことになりましたお願いピンクハート


みんなで日にち合わせてたらなかなか合わんから
結局2人になっちゃったほっこり


旦那と行くことが1番やからオッケーピンクハート



そんな旦那は、疲れ果てて先に寝ちゃいましたzzzキラキラキラキラ


最近仕事忙しいみたいやから大変そう笑い泣き
よく頑張ってくれてますお願い



私もゆっくりします~( •̤ᴗ•̤ )キラキラ


それでは、おやすみなさいルンルン



日本中を目元美人で溢れさせる計画第8弾!目元シートと美顔器セットをプレゼント!
アクシージア オンラインショップ

アクシージア 公式ショップ楽天市場店


【101名様 Instagram限定】ボタニカル美容液クレンジングモニター募集!


アルファピニ 28 ボタニカル リキッドクレンジング 公式ページ

【200名様当選】「アクポレス」スターターキットInstagramモニター募集!

株式会社アイム