こんばんは~ラブキラキラ


無事に仕事も終わりルンルン


旦那が迎えにきてくれて、西松屋へGO٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ


種類が多くて、悩みに悩んだ結果!



{5373D285-A6A6-4E58-91B9-59E3E9497DF5}


3点セットGETしてきましたお願いピンクハート


キラキラ腹巻タイプ(二枚)&補助腹帯(一枚)キラキラ


洗い換えも出来て、お値段お得やし
これにしてみましたお願い



装着感は、全然楽ちんおねがい


補助腹帯は、中期から後期みたいなのでつけとこうかな( •̤ᴗ•̤ )
これつけても全然苦しくないしおねがい


これで、腰痛マシになるかなキョロキョロ



帰り際には、同級生の友達と遭遇キラキラ

女の子の子供ちゃん抱っこしてたけど、、


激可愛いラブラブラブ


顔が~天使だわ~~笑い泣きキラキラキラキラ



あまりの可愛さに癒されまくり(´;ω;`)


とりあえず、今日から妊婦帯をつけて
過ごしたいと思いますウインク


明日から5連休


ゆっくりするぞ~о(ж>▽<)y ☆



それでは~ピンクハートグリーンハート







肌に優しくて良くて素晴らしいと思います!



弾むようなハリつやをかなえる「美容オイル」現品モニター募集【10名】


アンプルール公式サイト


ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV



料理上手のキヨエ・オリーブオイルのモニター募集


株式会社バロックス