こんばんは~ラブ


今日は1ヶ月ぶりの検診爆笑


ドキドキしながら行ってきました~キラキラキラキラ


尿検査して、チェックもひっかからずグッ


いざ!!エコーへ٩(ˊᗜˋ*)و







性別分かりました流れ星爆笑







{71F266E7-57F3-49A0-80A6-3A6C4313CD01}



思いっきり男の子でした笑い泣き(笑)



こんなにはっきり写るものなのかー!!



おちんちん!!(笑)



びっくりして叫んだ笑い泣きグッグッグッグッ
そしてエコー中やったのに飛び起きた



おえーーー!!って(笑)


みんな先生たち爆笑笑い泣き





先生に、ほんまですか?!

おちんちんついてますか?って言うたら


うん(´°▽°`)見えるねぇ~~やと(笑)



女の子がいいな~と言っていたので、
(特に旦那が(笑))



でも、順調に育ってくれていましたラブラブラブグッ



それだけでなによりほっこりキラキラ


エコーは10分くらいずっと他の看護婦さんも一緒にみんなで見てて、


写真は8枚ももらいました笑い泣きドキドキ


嬉しい~(`・∀・)ノイェ-イ!



そして、たまに頭痛がひどい時もあるので
カロナールも処方してもらったグッ




紹介状ももらうので次は2週間後に
転院先にいきますおねがいキラキラ



2週間後かぁ~(*^-^*)ノ~~
それなら待てる爆笑キラキラ

あっという間だろうな~ラブ




ということで、



『男の子ママ』になりますラブキラキラ


がんばるぞーラブラブラブラブ



それでは、ゆっくりします~イエローハートラブラブ



えっ!もずく?グレースアイコもずく生せっけん 現品モニター募集【モズクの秘密】
えっ!モズク?お試しもずく生せっけん
もっちもち♪モズク入りもずく生せっけん
トンガ王国産天然モズク使用のもずく生せっけん


★Instagram限定★50名募集!目もとパッチリ輝く♪涙袋ウルミライナー


株式会社 石澤研究所

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー


【instagram投稿】ホワイトトーンアップクリーム現品モニター募集★48名様
株式会社 m・Grace