おはようございますラブラブラブ


今日で妊娠5ヶ月になりましたー!
安定期と言っていいかなおねがいキラキラ


やっと明日長かった長かった妊婦検診えーんラブラブ

1ヶ月耐えた、、我慢した(笑)


早く行きたいニコニコお願い


おかんと行ってきますおねがい


無事に順調に育ってくれてますようにお願いキラキラキラキラ



そんな今日から、おとーちゃんは
出張へ旅立っていきました~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


8日から10日間の間に帰ってくるかなえーん

寂しいぜ(´;ω;`)そして長い。


怪我して帰ってきませんように笑い泣きラブラブ




今日、明日は実家に泊まろうと思いますウインク

自分家の方がゆっくりぐっすり寝れるねんけどな(*^-^*)ノ~~


さあ~グリーンハーツ

それでは、今日も良い1日を~お願いラブラブラブラブ




毎日オリモノシートつけています!
かぶれるときもありますえーん
布ライナー初めてなのでとても使用したいです!





「料理のコツ 解剖図鑑」を30名に!
サンクチュアリ出版