こんばんは~ラブラブラブ


今日は、お母さんと私ん家の近くの喫茶点へステーキ

めっちゃ美味しかった~꒰ ∩´∇ `∩꒱


これは、常連決定のレベルですなナイフとフォーク



私とお母さんは、友達の感覚なので
毎回めちゃ楽しいゲラゲララブラブラブラブ

全然気使わないし、気も合うおねがいキラキラ


オカンがいてくれてよかたールンルン笑い泣き


再来週は、旦那が出張やから
1日だけ泊まりにいこかなねードキドキ


今となれば自分家の方が落ち着くし、ぐっすり寝れるので1日だけちゅーラブラブ


でも、両親&弟と喋りたいので1日だけ帰ろうおねがいキラキラ



そんな今日で、前の検診から2週間たちましたラブ


あと2週間で妊婦検診にいける!!


早くいきたいほっこりピンクハート



赤ちゃん大きくなってますかー?!


早くこの目で確かめたいおねがい


そして性別が気になるラブラブラブラブラブ


服とか色々揃えていきたいな~꒰ ∩´∇ `∩꒱



それでは、晩御飯の時間ですキラキラナイフとフォーク




パー



ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ2回目」モニター大募集!!


ヤマト株式会社
ヤマト公式Face book
「メモックロールテープ」25周年キャンペーン


【口コミ】huile ユイールゴールデンホホバオイル 現品モニター50名様募集!

株式会社MONOゲート

ユイール ゴールデンホホバオイル