おはようございますおねがいピンクハート




明け方頃、凄い雨でした~笑い泣きやしの木


もう降らなさそうやから安心だなおねがいピンクハート


昨日、警備員さんからもらった
ポテトと唐揚げを朝ごはんということで食べようルンルン朝からヘビーニヒヒニヒヒ(笑)


元気付けて遊びに行きましょ~ピンクハート


サボテンがほしいなお願いやしの木やしの木


良いの売ってないかな爆笑



それでは、良い1日を~ピンクハートラブラブ






ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集


ガイア・エヌピー公式通販サイト

アロマキフィブランドサイト


PRIMAVERA ネロリカシス お化粧水 スージングローション モニター募集

PRIMAVERA LIFE社 日本総代理店 株式会社ヴィーゼ



肌に優しくて良くて素晴らしいと思います!
肌と髪に使えるのがとても嬉しいですおねがい