おはようございますラブ



待ってました٩(ˊᗜˋ*)و
4ヶ月に突入~おねがいキラキラ


なんか、、



なんか、、、



妊娠してるって感じがしてきたーー泣(つω-`*)



{D2F391F4-7294-4691-A5B6-2EE23FAB2825}


かわいい笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク


{23C79F9D-24C2-45D1-9F6D-1A813E8773D2}


かわいいー笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




妊活を3年以上してきたせいか、
なんか今でも信じられへん時があるにやり



辛い時も嬉しいも旦那と一緒だったのでアセアセ
思う存分可愛がりますえーん


既に写真だけでも愛おしい~ほっこり


来月、無事安定期を迎えれたら

恒例の旅行にいこうお願いお願いお祝い



旦那がまた最近よく携帯で宿を探しはじめてます。。


アピールしてきてます(笑)



さよならお金~お願いチョキキラキラ




今日は、おかんが来るので楽しみラブガーベラ
弟の結婚報告の話で持ちきりだろう。(笑)



それでは、良い1日をー꒰ ∩´∇ `∩꒱チョキ



本品★夏の紫外線ダメージを《シズクコラーゲン》で補修リセット! 50mL 3名様



自宅ヘッドスパのやり方など、ヘアケア情報ブログ《髪シェルジュ》


傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL


サロン用シャンプー・トリートメントなど美容室専売品のナカノザダイレクト