こんばんはーおねがいキラキラ


義実家へ遊びに行ってきましたウインクキラキラ


なんと我が家から歩いて3分の所にありますびっくり
(笑)



家が近くても、適度に距離を保ってくれるので
ありがたいですラブ


義実家のワンちゃん犬と戯れて、
お義母さんと喋る喋るゲラゲラ


旦那は男兄弟なのです。。
お義母さんといっぱい喋る方ではないので滝汗


日頃の話が溜まってるのであろうキラキラ
(仕事の話やお義父さんの話などなど)



お義母さんのトークがとまんないほっこりお願い



私は聞き役に徹するねービックリマークビックリマーク


色々話してくれるので、知らない話もいっぱい聞けるのでおもしろい(ヽ´ω`)キラキラ(笑)





9月になると安定期にはいるので、
安産祈願の話になって私の両親は来ることを伝えたニコニコ




お義母さん達も、日にちが良ければ一緒にどうですか?にやりと声をかけましたお願い




次男くんの子供ちゃん達の時も安産祈願とかありましたよねー。と何気なく言うてみるとニコ
(旦那の弟夫婦は既に2人女の子がいてます)




声かけてくれてありがとう笑い泣き
実は、安産祈願も産まれてからのお参り?も、
声かからずやったの。びっくり

次男の嫁と嫁母が2人で済ませたらしい。。








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そんなことあるー?!!!




しかも、夫をさしおいて?!

自分の母と2人で安産祈願とかすませるとか
ありえるの?!



夫の立場は?笑い泣き



しかも相談もなしに勝手に話自分らで
進めていって済ませていったらしい滝汗



それに関して、次男くんは怒りをずっともってるらしいもやもや



そらそうやろなドクロ



可哀想な次男くんと思ってしまった。


義姉と私は仲良くさせてもらってるのですが、
こういう話はしたことなかったガーン


私が妊娠したので、次会ったら安産祈願とかの話が出てきそうやけどアセアセ



ということでお義母さんらは、行けたら行かせてももらおうかなウインクでもこっちの事は気にしないで進めていってくれていいからね。ありがとう笑い泣き


だと。おねがい



とりあえず日にちが決まったらまた連絡しますと
伝えましたお願いニコニコ


車もいつでも出すし、買い物も言うてくれたらなんでも買ってくから言うてねニコってDASH!



嬉しい笑い泣きお言葉だけ頂戴します爆笑チョキ





あとは、旦那の小さい時のアルバムを見て
盛り上がりゲラゲラキラキラ


七五三の時の写真や、中一の入学式の写真をもらって(しかもちゃんと額に入ってるやつ(笑))





色々衝撃な事を聞いて、
まわりの家庭はどうなんやろ宇宙人くん。と、
考えさせられました(笑)



さあ、ゆっくりしましょーニコニコキラキラキラキラ


それでは~┌(┌^3^)┐




無添加ファンデーションの【クチコミ】投稿者大募集!

【シワ消し下地クリーム】STRETCH THE PRESS(ストレッチザプレス)

株式会社セレブ


リッププランパーでふっくら唇を目指してみませんか?【@コスメ 登録者大歓迎】


シークレットリッププランパー

リッププランパー